夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
管理人バトン
管理人バトン

Q1:名前とその由来は?
 流星群。
 由来はお笑いコンビ「流れ星」より。

…む、Q2が無い。
否、Q1が2問分だと言うのかっ!?

Q3:性別、種族は?
 男性、漫才族。(漫才族の他の族は、コント族・漫談族・SC族など)

Q4:使ってる携帯の機種は?
 携帯電話持ってないっつーの。
 買うとしたら多分auだっつーの。

Q5:普段着はどんな感じ?
 なんか灰色っぽい感じ。

Q6:年齢は?
 年齢は無駄に非公開だっつってんだろーがー。

Q7:自分を変態or変人だと思いますか?
 それなりに変人。

Q8:SとM、どっち?
 S?

Q9:飛行機に乗った事はありますか?
 あらぬ。
 ただ、来年度の修学旅行では乗る。

Q10:好きな食べ物トップ3
 1、チンジャオロースー 2、豚の生姜焼き 3、チョコデニッシュパン

Q11:食べたら死にますな三種の神器
 きっとキノコ、グリーンピース、ほうれん草。

Q12:住処している場所はどこ?
 神奈川県の辺り。

Q13:法を犯した事は?
 軽いものなら、知らずのうちに犯している気がする。
 だからソレ系の法律番組が多いのだ。

Q14:これを打ってる今現在眠い?
 うんにゃ。

Q15:夜型?朝型?
 完璧夜型。

Q16:ドラマとアニメどっち派?
 ドラマの方が面白いと思いつつもアニメしか観てない派。

Q17:ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 ノーマルタイプ。

Q18:水泳はできる?
 できると思う。

Q19:北海道と沖縄行くならどっち?
 沖縄。
 行くなら秋~冬あたりに。

Q20:野生的or上品?
 分からない。

Q21:化粧するorしない?
 せぇへん。

Q22:ボーリングは得意?
 軽くヤバイ。
 苦手。

Q23:歌は音痴?
 多分音痴。
 ジャイアンやカービィよりは上手いと思いたい。

Q24:機械は得意な方?
 精密機械だと頭から煙が出(ないけど、ぜっ)てぇ大変なことになる。

Q25:メール派?電話派?
 うん、もぉ、どっちでもええわ派。
 ただ、電話の方が色々良いかもしれん。

Q26:好きな動物は?
 ヒト。
 タイガー。

Q27:性格は?
 不安定迷走。

Q28:今叫びたいことは?
 R-1ぐらんぷり決勝進出者にあべこうじと佐久間一行がいない!
 どーゆーことやねん!

Q29:これを7人の人に回してください。
 アパパパパパパパ!

ショートコント『占い師』

A「それじゃあお願いします」
B「アンタ死ぬわよ」
A「早い早い!」

………TBS系列「ズバリ言うわよ」より、くりぃむしちゅーが3月いっぱいで番組を降りるらしい。
理由として、細木先生に対して「台本を読まずに、進行も自分勝手」「収録を止めるのはよくある」「女子アナ嫌いで一度も喋らせないこともある」「毎回イケメン男子を登場させる」「改名を言われていて、改名しないと解散すると言われている」などがあるらしい。

細木先生は芸人の扱いが酷いのし、個人的にもあまり好きではない。
クワバタオハラのくわばたさんに「貴女に意見を言う資格は無い」と言ったり。
レギュラーの松本さんに「離婚する」と言ったり。
タカアンドトシのタカさんに「センスが無い」と言ったり。

細木先生に人生相談を受けるくらいなら、美輪先生、江原先生に聞いたほうが絶対良い。
100歩譲ってみのもんた。




………何故、今ここで上記のことを書いたか。
単なる思い付き&思い出し。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)