夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
スポンサーサイト
今日が誕生日の有名人(2月24日)
大平サブローさん(51歳)
   大平サブローさんが51歳の誕生日です。
CHAGEandASKAASKAさん(49歳)
   ミュージシャン・CHAGEandASKAの飛鳥さんが誕生日です。
コージー冨田さん(40歳)
   モノマネ芸人、コージー冨田さんが40歳の誕生日です。
ビッキーズ木部さん(35歳)
   関西の飴ちゃん漫才コンビ、ビッキーズの木部さんが35歳の誕生日です。
   ハイ!ビキビキビッキーズ!!
ゴスペラーズ北山さん(33歳)
   ゴスペラーズのメンバー、北山さんが33歳の誕生日です。
連戦姉妹わかなさん(21歳)
   若手女性お笑いコンビ、連戦姉妹のわかなさんが21歳の誕生日です。
時子とのぞみのぞみちゃん(11歳)
   ちょっと「さん」か「ちゃん」か迷った末、「ちゃん」にしました。
   超年の差お笑いコンビ、時子とのぞみののぞみちゃんが11歳の誕生日。

以上、7名。
おめでとうございます。

はい!ビキビキビッキーズ!!
飴ちゃんやるで~!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
