夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
萌えバトン
萌えバトン

○ルール○
萌えるものに1~10のポイントをつけ、コメントしてください。

●制服:8
 学園物全般。
 セーラー服とかさ。
 あ、コレ真面目に解答してるとかなり危ない人に見える?

●獣人化:6
 ToLOVEるの、アニマル喫茶のアレ?
 や…むぅ…微妙。

●メガネ:5
 オレに眼鏡属性は無いから(キョン)。
 ………眼鏡属性って何?(長門)

●ツンデレ:7
 スクールランブルのお嬢です。沢近様です。
 ツンの部分が度を過ぎてると恐いけども。
 「リンカーン」のフレンドリーダウンタウンの、よゐこ時のアレはキツい。

●悪人:3
 萌え?

●メイド:6
 ハヤテのごとく!のマリアさんやら、涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈さんやら。
 基本ですが、何か。

●見下される:3
 微妙です。
 非常にキツいラインですが、オレは無し。

●中性的容姿:3
 漫画の世界ではアリかもしれんが、現実世界の中性的容姿は………うん。

●金髪碧眼:2
 日本人でお願いします。

●低身長:7
 もう何でもアリですが。

●ダメ男:0
 ………

●おじ様:0
 パンツェッタ・ジローラモ。
 ちょい悪オヤジ。

●ロリショタ:2
 あかんねや。

…正直何がしたいのか分かりません。

ツンデレ………普段はツンとすげない態度をしてるけど、2人っきりになったり等のある条件下においては急にデレデレとイチャついたりすること。

今かなりの話題なのです。
…思い起こせば、去年の流行語大賞にもノミネートされてました(受賞逃がす)。
そんな浸透してましたっけ?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)