夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
RANGEMAN
今日、学校の帰りにマンガを買いました。
RANGEMAN
という作品です。(読み方はレンジマン
第一巻を買いました。

作者はモリタイシ先生という人なのですが、実はこの作者の前連載作品
県立伊手高柔道部物語いでじゅう!
という作品のファンでした。
なので最近この作品の存在を知り、本屋へ行ったら偶然その本を発見して購入………というワケです。
(本当は別の理由で本屋に行った気もするが…気にしない)

ストーリー内容は、恋愛衝動過剰な主人公大塚錬児がヒーローときめき戦隊RANGEMANとして悪と戦う…というもの。
一体全体訳がわかりませんが、読んでみれば意外と面白いです。
モリタイシって前作までギャグ漫画家だったんだけど………この作品はページ数からストーリー漫画なのか?


収録内容
第1話 あなたが好きだから!
第2話 まさに恋の事故現場!
第3話 祝☆初デート!
第4話 トキメキッシュ!
第5話 捜し出さねば!
第6話 君のことが欲しい!
第7話 いつだって真剣だったんだ!
第8話 ようこそレンジマンへ!

今後の期待 ☆☆☆☆(Dr.荻窪博士やレンジマンの謎が多く、主人公の風香ちゃんとの関連性等、今後気になる要素は多い)
オススメ度 ☆☆☆

RANGEMANを読んでみたいっていう人は↓クリックお願いします。
トキメキッシュ!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)