夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
2月23日放送分「爆笑オンエアバトル」。

アイデンティティ   253KB
兄貴会         157KB
オキシジェン      333KBオンエア
ダイアン         345KBオンエア
タイムマシーン3号 493KBオンエア
チャーミング      141KB
東京03         493KBオンエア
トータルテンボス    409KBオンエア
ハレルヤ         289KB
ヤポンスキー      313KB

タイムマシーン3号(13/14)
今期最後の放送トップ&チャンピオン大会出場決定。
面白かったです。
「『巨人軍』なんて会社は無ぇよ!」は良かったです。

東京03(12/14)
4連勝&チャンピオン大会出場決定。
またも以前エンタで披露したネタ。
エンタの時よりも面白い印象を受けました。
オチが良かったです。

トータルテンボス(12/15)
チャンピオン大会出場決定&ゴールドバトラー認定。
2人の立ち位置が変わってました。
適当なことを言う男のくだりが面白かったです。

ダイアン(10/16)
リベンジ達成。
所々面白かったですが、大爆笑は無かったです。
最後のほうのワックスやムースを塊で乗せるトコは面白かったです。

オキシジェン(8/10)
4連勝。 残念ながらチャンピオン大会は逃がす…
ちょっとあまり面白くありませんでした。
グルグル首の周りで周るのもマンネリ化してきた気が………
ネタの本質は面白いので、来期に期待。

残念ながら敗退は、2連敗・ヤポンスキー(8/10)、今年もチャンピオン大会を逃がす・ハレルヤ(16/26)、2連敗・アイデンティティ(0/2)、初挑戦オンエアならず・兄貴会(0/1)、初挑戦は残念ながら最下位・チャーミング(0/1)、以上5組。

好きな芸人がオンエアされた方は、↓クリックお願いします。






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)