夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
テスト終了…で。
2月5日から書いてないので、約1ヶ月ぶりの日記。

年度末テストが終了しました。

うちの学校の年度末テストでは、ある事情により水曜日にテスト一日目。
木、金、土、日曜日が休み。
休み明けて月、火曜日がテスト二日目、三日目というスケジュール。

テスト一日目が終わって、まだテスト全部終わってないのに一旦息がつけると言うのは良いモンです。
ただ、緊張の糸がプッツリと切れてしまうけど。

まぁ、結果の方はきっとヤバいと思います。
国語と保体以外は若干キツイ。

少なくとも一学期と二学期で(未だにうちの学校三学期制)1はおろか、2も取ってないので、最悪留年の形は無いでしょう。
とりあえず授業も全部消化したしテストも帰ってくるのを待つのみ………
テストで手痛い一撃を喰らわない限りは、3月はスカスカスケジュール。
三年生を送る会で歌を歌って、卒業式やって、次の年の教科書買って、終了式。

まぁ、テストの方は全部ギリギリ乗り切っていることを祈る。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)