夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ひだまりスケッチ 第1巻
ひだまりスケッチ 第1巻」を購入。
蒼樹うめ

表紙はゆの。
裏表紙は寮生4人娘。

収録内容は、
母の愛(他)
先客?(他)
心の広いゆのさんにも譲れないことはある(他)
クラッカーアタック(他)
未知との遭遇(他)
おひさまの足あと(他)
ここはおさえておきたい(他)
徒歩1分圏内(他)
いい景色(他)
条件に当てはまる服はこれか(他)
緊急事態(他)
対象年齢6~10歳(他)
202(他)
友達思いの幽霊(他)

前編4コマ漫画なので、各区切りごとの最初の題名を使用。
やまぶき高校の美術科の受験に見事合格したゆのは、親元を離れてやまぶき高校の学生寮・ひだまり荘で生活を始める事になる。
そしてそこの寮生・宮ちゃん、沙英さん、ヒロさんと共に過ごす日常を描いた………っていう感じ。
好きな4コマは「先客?」「思ったことが素直に口に出るコです」「怖」「ボランティア?」「破れたり。」「全3巻で」「上には上が」「そんなの貸すなよ」とか。
まぁ、デフォルメ顔とマジ顔が使い分けられていていい感じでした。
ただ………値段高い。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)