夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(3月1日)
加藤茶さん(64歳)
   笑いの大御所・加藤茶さんが64歳の誕生日です。
OverDrive緒方さん(33歳)
   若手芸人、OverDriveの緒方さんが33歳の誕生日です。
NON STYLE井上さん(27歳)
   ベスト・オブ・イキリスト、NONSTYLEの井上さんが27歳の誕生日。
   あ、ちなみに『いきり』っていうのは、関西弁で、カッコをつけてる、調子に乗ってる、イライラする、なおかつキショイをあわせ持つ言葉です。
アジアン馬場園さん(26歳)
   フルネームは「馬場園梓」。
   名前の八割に濁点の付いた、アジアンの馬場園さんが26歳の誕生日です。
氣志團ランマさん
   最近の携帯電話なら一発変換できる、氣志團のランマさんが誕生日です。
ひぐらしのなく頃に魅ぃの日
   漫画・ゲーム・アニメに渡って大人気、「ひぐらしのなく頃に」の、
   魅ぃちゃんこと、園崎魅音の日。
   3・1(み・い)です。

以上、6名。
おめでとうございます。

ブェ~ックシュン!!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)