夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
エンドレスバトン
エンドレスバトン

回してくれた方の5つの質問に答える。

1.最近真剣に考えてみたこと
 一、今オレが読んでいる本は、色々と危ないのではないか?という事。
 一、将来的にオレは一体どうなるのか?という事。
 一、爆笑オンエアバトル9代目チャンピオンは誰だ?という事。

2.明後日の自分はきっと・・・?
 先輩方の卒業式でございます。
 イスに座って自分が卒業するワケでも無いのに、校長の長話をうつらうつらと聞いてます。

3.ドラえもんを発見したら・・・?
 声をかけてみて、旧ドラの嗄れ声か新ドラのソプラノ声か確かめてみる。

4.思い出のあの人にあったら?
 会ったんだったら、話しないと。

5.最近凝っている部位はどこですか?
 肩。



※次に回す方への5つの質問を考えて自分も答える事。

一、とりあえず………好きなお笑い芸人を、とりあえず10組挙げてください。
 ハマカーン。 流れ星。 陣内智則。 さまぁ~ず。 サンドウィッチマン。
 NON STYLE。 爆笑問題。 バカリズム。 平成ノブシコブシ。
 ………そして、タカアンドトシ。

二、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚は、どんな感想を持つか。
 大女優捕まえて、いいんじゃないですか。
 お幸せに。

三、卒業シーズンでございます。 卒業式にまつわるお話なんかありますか?
 えーっと………担任の先生が歌を歌った。

四、明日使える無駄知識を、ここで一つ。
 イルカとクジラの違いって、大きさだけなんですよ。

五、人生というモノは、どうやって決まっていくのか。実力か運命か、はたまた神様の気まぐれか。貴方はどう考えていますか。一言で簡潔に述べよ。
 大筋は運命、後は実力と神の気まぐれ。



※質問の感想。(回してくれた方へのメッセージ)
 特に思ったことも無い。

※そして回せるだけ回す。回し返しても良い。(エンドレス)
 今、ここを見てしまった人完全強制。
 一番上に「強制」って書いてねぇからって安心してるんじゃねぇ!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)