夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
スポンサーサイト
第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」
こうやって『誤字を打ち直さず…』って言われると、面白く誤字が出切るかどうかが不安になる…
とか言いつつ一発目から括弧『出来る→出切る』のミス………
とか言いつつ二発目でも『『』→『』括弧』のミス………
あれあれ、結構オレミス多くね?
とか言ってるうちに日記が進んでいるので早速本題です。

今日h早速昨日まで行われていた中間テストのテストが返って来ました。

数学(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲの方) 53点
倫理 27点

数学の方は、クラス平均点と一緒です。
(正確には平均点が括弧『53.1』なので、0.1点低い?)
一応35点を上回ったんどえ補習ではありませんでした。

問題は倫理ですね………
27点………
余裕で補習でした。
一応集中して勉強してた『キリスト教』の部分は結構正解していたりします。
人類の一番最初は!? アダムとイヴ!
イエス・キリストのお母さんの名前は!? マリア!(聖母マリア)
っていう若干一般常識っぽいとこも抑えてありました………

午後は今後の進路を考えようって言うことで、進路を決めたり2、3年の選択を決めたり。
2、3年では現代文や日本史・歴史ばっかり………
最終的に将来のコトを考えて大学を決めろ! って言われたのでどこに行こうかなと考えてましたが………
駒澤大学文学部に行くことにしました。
ラインがどのくらいなのか知りませんけど。

明日は社会科見学と称して八景島シーパラダイスに行ってきます。
要するに遊んできます。



(日記終わり)
あ゛?
メッチャ後半普通じゃん。
最後のほう全然ミスねぇじゃんかぁ!
良いのか悪いのか全然わからねぇよ!
まぁ、いいのか………?

細かいことがはどうでも考えず、とりあえず↓クリックお願いします。」
くぁwせdrftgyふじおpl;@

『ふじお』って誰だよ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
