夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
撲殺天使ドクロちゃん
撲殺天使ドクロちゃん」を読了しました。
おかゆまさき   イラスト/とりしも

表紙はドクロちゃん、草壁桜(撲殺済)、水上静希。

収録内容は、
第一話 撲殺天使だよ!ドクロちゃん!
第二話 ニューシネマパラダイスだよ!ドクロちゃん!
第三話 子犬物語だよ!ドクロちゃん!
最終話 さようならだよ!ドクロちゃん!
幕間 家無き子だよ!サバトちゃん!

………超微妙。
グロいしエロいしで、かなり微妙なライン。
しかも主人公がロリコン(疑惑)ってどうですか。
というかストーリーはかなり不条理すぎる世界です。
ギャグ漫画チックです。
次回作以降買うかどうか、微妙に悩ませられる作品でした。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
謎の擬音と共に、草壁桜くん(中学二年)の家に突然やってきた一人の天使。
その娘の名前は、撲殺天使ドクロちゃん!?
いつのまにか桜くんちに居候しはじめたドクロちゃんは、桜くんを(いろんな意味で)誘惑しはじめて……!!
「電撃hp」誌上では、予想外の大人気!
編集部も困惑した話題の作品、ついに文庫デビュー!

撲殺天使ドクロちゃん 表紙折り返しより)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)