夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
夏のあらし! 第1巻
夏のあらし! 第1巻」を購入しました。
小林尽

表紙は八坂一とあらし、そして方舟。

収録内容は、
第1話/夏の始まり
第2話/夏の坂道は危険な香り
第3話/二人での任務
第4話/廃校の追憶
第5話/幽霊じゃない?八坂の探究心
第6話/刻を越えて…。

スクールランブルの作者、小林尽先生の別作品です。
スクランとは違ってちゃんとしたストーリー物。
あらしとカヤの存在とは一体何なのか?

面白かったのは、バイクレースの勝敗を分けたとこ。
…カヤが、髪形を変えて少しだけ饒舌になった、塚本八雲にしか見えない。

古くから営まれる街の喫茶店で、少年が出会う年上の女子高生。
全てはそこから――…。
少年と少女達の過去と現在が交差する…。
小林尽が描くノスタルジックファンタジー、登場!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)