夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第2回ひぐらしのなく頃に小説大賞 開催決定!
第2回ひぐらしのなく頃に小説大賞
開催決定!


前回開催された「ひぐらしのなく頃に小説大賞」が、好評につき第2回開催決定!

選考員
委員長:竜騎士07
審査委員:鈴羅木かりん氏/方條ゆとり氏/鈴木次郎氏/外海良基氏/みもり氏
審査協力 : (株)アニメイト/(株)ブロッコリー/(株)虎の穴

応募受付開始
2007年4月12日(木)※予定

部門
【サスペンス・ホラー部門】
【ミステリー部門】
【ギャグ・コメディ部門】※ラブコメも含む。
【ファンタジー部門】※SF、ファンタジー、SFファンタジーを含む。
【原作部門】※原作に忠実なオリジナル作品、原作に準じたもの。




第2回ひぐらしのなく頃に小説大賞開催決定です。
前回の小説大賞の開催も知ってはいたのですが、当時の私はあまりひぐらしに詳しくなく、時間も無かった為、投稿はしていませんでした。
しかし、今ならできる!
という訳で私、「流星群」!「第2回ひぐらしのなく頃に小説大賞」に参加いたします!

………とか言いつつ結局投稿できずに終わったりしたりしたらどうしよう。
せっかく投稿するからには、全力でやりたいけれども………
当たって砕けろ!


07th Storming Party




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
チャンス到来!!
やるしかないじゃ~ん!ってことで作戦会議やろうぜ!いつ暇よ!?
2007/03/04(日) 23:26:56 | URL | byアイキ (#-) [ 編集]
チャンス?
今週はオールで暇。

って、作戦会議?
2007/03/05(月) 15:28:35 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]
賞金!!
来週は!?俺来週しか暇がないんだけど!

それとお前んちってDVD見れる!?

あと作戦も考えとけよ!
2007/03/05(月) 23:07:07 | URL | byアイキ (#-) [ 編集]
賞金は、大賞20万円。
~14日までは暇。
DVDは観れる。

作戦………むぅ。
2007/03/06(火) 17:00:31 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]
やったじゃん!
じゃあ12日におまえんち集合ね!時間は12時と1時のどっちがいい?
2007/03/06(火) 22:31:32 | URL | byアイキ (#-) [ 編集]
ロックンロール
1時。
2007/03/07(水) 16:47:42 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
これ、応募しようと思います。リハビリを兼ねて。第2回[ひぐらしのなく頃に]小説大賞
2007/03/29(木) 23:24:21) | Delta in the Darkness
