夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
スポンサーサイト
日ハム優勝!!!
さようなら新庄剛志、ありがとう新庄剛志………
北海道日本ハムファイターズ
祝☆日本一!!

本日北海道日本ハムファイターズの日本シリーズ優勝が決定致しました。
実に44年ぶりとなる日本一。
25年ぶりにリーグ優勝を決め、そして44年ぶりの日本シリーズ優勝を果たしました。

10月21日に日本シリーズ初戦が行われました。
残念ながら日ハムは中日に初戦を落としました。
しかしその後4連勝!
日本ハムは本拠地である札幌で日本一を決めることができました。
最終日の結果は4対1。
見事な完全勝利です。

優勝監督も一言、『信ジラレナーイ』とおっしゃっていました。

そして、日ハムの英雄新庄剛志の引退。
様々なパフォーマンスで球場を沸かせ、観る人々を楽しませてきた新庄剛志。
彼の引退は本当に寂しいモノとなります。
本日もラストに打席に入って三球三振、涙ながらのフルスイングで最後の打席を終えました。
試合終了後も涙涙の新庄剛志。
ありがとう新庄剛志! 歴史の一ページに刻み込まれたお前の有志を私たちは忘れない!


日ハム優勝おめでとう!
よく行くチャットのメンバーは見渡す限りの中日側でした。
こ、こんなにアウェーだったのか………?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
