夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
NHKにようこそ! 第6巻
NHKにようこそ! 第6巻」をやっと購入。
(原作・滝本竜彦  ×  漫画・大岩ケンヂ

表紙は中原岬(制服ver)。

収録内容は、
第26話 渡り鳥にようこそ!
第27話 自縄自縛にようこそ!
第28話 企業秘密にようこそ!
第29話 物語にようこそ!
第30話 シャッフルにようこそ!
特別収録① 佐藤達広Presents「家のない人のためのエロゲー」企画
特別収録② PCゲーム「True World~真実のセカイ~」初期設定集

購入がかなり遅れましたが、やっとNHKの6巻購入。
初回限定版では、佐藤くんと山崎くんの作ったゲームが付いてくる豪華さ。
(もちろん年齢制限無し)
でもまぁ、私が買ったのは通常版ですが。

もはや原作のストーリー展開はどこへやら。
「三日とろろ美味しゅうございました」な展開を微塵も感じられません。

主人公・佐藤くんがドンドン壊れていきます。
その他主要キャラが次々におかしくなっていきます。
唯一まともになったのは、トロトロだけですか。
佐藤は不倫(!?)、岬は仲間外れ、山崎は帰省、柏先輩は不安定、柏先輩の旦那さんも不安定、母さんは号泣、父さんは暴れ…
山崎の彼女にいたっては、ついにぶっちゃけてしまいました。

どうなる、NHK!?
残すところ後僅か!
カウントダウンスタート!
2…

もうだめだ?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)