夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(3月10日)
北村晴男弁護士(51歳)
   「行列のできる法律相談所」でお馴染み、北村晴男弁護士が誕生日です。
松田聖子さん(45歳)
   昭和を代表するアイドル、松田聖子さんが45歳の誕生日です。
つぶやきシローさん(36歳)
   一発屋芸人の代名詞、つぶやきシローさんが36歳の誕生日です。
   でもネタの方は現在も衰えておりません。
博多華丸・大吉大吉さん(36歳)
   相方はR-1チャンピオン、博多華丸・大吉の博多大吉さんが誕生日です。
   博多ではかなりの人気者です。
藤崎竜 1971年3月10日(36歳)
   封神演義等で有名な、漫画家・藤崎竜先生が36歳の誕生日です。
藤井隆さん(35歳)
   お笑い芸人、藤井隆さんが35歳の誕生日です。
山田花子さん(32歳)
   ベテラン芸人、山田花子さんが32歳の誕生日です。
ソニンさん(24歳)
   多方面で活躍されている、歌手のソニンさんが24歳の誕生日です。
魔人探偵脳噛ネウロ桂木弥子
   週刊少年ジャンプにて好評連載中、「魔人探偵脳噛ネウロ」の
   腹ペコ主人公、桂木弥子が誕生日です。
天上天下棗亜夜
   漫画・天上天下のキャラクター、棗亜夜が誕生日。
魔人探偵脳噛ネウロ脳噛ネウロ
   16月344日(地球月で3月10日)が誕生日。
   「魔人探偵脳噛ネウロ」の主人公、脳噛ネウロが誕生日です。

以上、11名。
おめでとうございます。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)