夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
M-1グランプリ
オートバックスM-1グランプリ、開催中です。
本日も一回戦が東京会場で行われました。
その中にこんな気になるコンビが………

GLOBAL STANDARD(サンズエンターテインメント)
末高斗夢とメグちゃん(ホリプロコム・ホリプロ)
丁半コロコロ(ホリプロコム)

まずはGLOBAL STANDARD
コチラのコンビ実はグラビアアイドルのコンビ。
実は今年M-1グランプリに野田社長率いるサンズのグラビアアイドルが参戦を表明したことで話題となりました。
出場組は

アコさな(赤坂さなえ&ますきあこ)
GLOBAL STANDARD(小林恵美&小島くるみ)
Wあやの(太田彩乃&大網亜矢乃)
東京たわわ(井本操&倉橋沙由梨)
ニュウ2(伊藤あい&滝ありさ)

以上5組10名。
ネタに関しては全て彼女達に任せてあるとか………
その5組全てが本日のM-1予選に参戦しましたトコロ、勝ち残ったのは5組中たったの1組。
その1組が小林恵美さんと小島くるみさんの『GLOBAL STANDARD』。
唯一残ったサンズメンバーとして頑張ってもらいたいです。
2回戦からは本職の力ある漫才師達が続々と参戦します。
果たしてアイドルコンビは、どこまで進めるのでしょうか?
(保って3回戦でしょうな。 去年の竹山崎と同じくらい)

続いて末高斗夢とメグちゃん
コチラはホリプロコム所属の末高斗夢と、ホリプロジェンヌ所属のメグちゃんのコンビ。(事務所の大本はホリプロで一緒です)
二人とも普段はそれぞれピンで活躍されています。
ダジャレネタの末高斗夢と、一発ネタのメグちゃん………どちらもピン芸人として異色ですが、M-1ではどんなネタを見せるのでしょうか!?
そしてどこまで進めるのか!?
(コチラも奇跡が起こらない限りは3回戦止まりかと。 ただ、二人の息がピッタリ合えば…!?)

そして最後に丁半コロコロ
っていうか、元・×ーGUNのお二人ですけど………
コンビ結成は1991年で、あさりどやメッセンジャーと一緒です。
………コンビ結成から15年経ってるので、本来はM-1出られません。
何故出てるんでしょうね?
改名してから10年以内というポジティブシンキングでしょうか?
M-1の『結成規則…』は自己申告なので、本人達がそういえばそうなります。
もはやベテランの域の2人はどこまで行けるのか!?
(本気の勝負でM-1を取りに来ているのなら、ファイナル進出もありえなくないです)

GLOBAL STANDARD、末高斗夢とメグちゃん、丁半コロコロを応援する! っていう人は↓クリックお願いします。
本日はその他、360°モンキーズ、ものいい、弾丸ジャッキー、クワバタオハラ、ピース、兄貴会、鬼ヶ島、宴人などが2回戦進出を決めました。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
「GLOBAL STANDARDグラビアアイドルコンビM-1初戦突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...
2006/10/29(日) 09:15:19) | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy