夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑レッドカーペット
3月18日放送の「爆笑レッドカーペット」。

超新塾(大笑い)
 個人的評価・大笑い(超新塾らしいテンポの良いネタでした)
パッション屋良(中笑い)
 個人的評価・中笑い
ストリーク(大笑い)
 個人的評価・大笑い
カナリア(中笑い)
 中笑い
若井おさむ(中笑い)
 小笑い(何度も観たからだろうか…少し飽きてきた)
T・K・O(大笑い)
 中笑い
クールポコ(大笑い)
 中笑い
EE男(中笑い)
 大笑い
にしおかすみこ(大笑い)
 大笑い(金の卵ですね)
ドラハッパー(大笑い)
 大笑い(初めて観ました。 面白かったです)
ハレルヤ大野(大笑い)
 大笑い(お笑いコンビ・ハレルヤの片割れ。 面白かった)
藤崎マーケット(大笑い)
 大笑い
ジャルジャル(大笑い)
 大笑い
ダイアン(中笑い)
 小笑い(個人的に不発だったかな?)
春田和幸(中笑い)
 小笑い(何と言いますか…微妙です)
タカダ・コーポレーション(大笑い)
 中笑い(初めて見ました。 またPTAに怒られそうなのが…)
ハイキングウォーキング(大笑い)
 大笑い(面白っ!)
狩野英孝(大笑い)
 中笑い
チャド・マレーン(大笑い)
 小笑い(ジパング上陸作戦の片割れ。 やっぱツッコミが必要でしょ)
キャン×キャン(大笑い)
 中笑い(代名詞が「マスオさん」になりかけています)
トータルテンボス(中笑い)
 大笑い(凄く面白かった。 ツッコミ上手ですね)
やまもとまさみ(中笑い)
 中笑い
ダイノジ(大笑い)
 大笑い
波田陽区(中笑い)
 小笑い(………)
バカリズム(大笑い)
 大笑い(凄いですね)
ムーディ勝山(大笑い)
 中笑い(勝山梶の片割れ。 「右から~」より笑えない)
鎌鼬(中笑い)
 小笑い(あまり彼らで笑えない)
ブラックマヨネーズ(大笑い)
 大笑い
笑い飯(大笑い)
 大笑い
アントキの猪木(大笑い)
 大笑い
博多華丸・大吉(大笑い)
 中笑い(大吉さん、こういうネタでR-1やったんですか…?)
柳原可奈子(大笑い)
 中笑い
チュートリアル(大笑い)
 大笑い(す、凄い………)



やべ、「大笑い」と「満点・大笑い」の違いがよく分からなかったので、その辺曖昧。
…なんというか、ネタどうこうよりも、インパクトが強い芸人のが大笑いを取ってると思う。
まぁ、短い時間でやるのだから、そうなるのだろうが。
それにしても、コレで「華麗なる一族」に勝てたのだろうか?
ちなみに1回目の視聴率は、13.5%でした。



カムバックレッドカーペット

藤崎マーケット(大笑い)
 中笑い
バカリズム(大笑い)
 大笑い
笑い飯(大笑い)
 大笑い
タカダ・コーポレーション(大笑い)
 中笑い
柳原可奈子(大笑い)
 大笑い
ムーディ勝山(大笑い)
 小笑い
ハイキングウォーキング(大笑い)
 大笑い(やはりツッコミが巧い。 あのツッコミがあるからQちゃんが栄える)
アントキの猪木(大笑い)
 中笑い



今回のレッドカーペット賞は、
藤崎マーケットでした。
ラララライ♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
柳原可奈子ちゃんっておもしろいですよね
柳原可奈子ちゃんっておもしろいですよね。

ファンになってしまいましたよ。

記事をこちらで、紹介させていただきました。

http://yanagihara.blog.shinobi.jp/Entry/3/

よろしくお願い致します。

2007/03/19(月) 17:28:22 | URL | by柳原可奈子ちゃんファン (#-) [ 編集]
柳原可奈子
4月13日放送予定の「爆笑オンエアバトル」にて、
柳原可奈子さんが初出場されます。

オンエアされるかどうかは分かりませんが。
2007/03/20(火) 16:57:46 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]
トータルの中笑い判定には疑問を感じました。まぁ判定はタレントだからな
2007/03/21(水) 19:57:19 | URL | by真田 (#-) [ 編集]
コント:募金
そうですね。
トータルテンボスは大笑いでも良かったと思いました。
2007/03/22(木) 16:08:13 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
爆笑レッドカーペットでの柳原可奈子ちゃんの芸、そこそこ、おもしろかったと思います。カリスマショップ定員のコント(?)がおもしろいのは、やはり、みなさん、同じような経験をされたことがあるんでしょうね。ショップ定員が、急になれなれしくタメ口で話しかけられたり
2007/03/19(月) 17:21:17) | 美人系芸人柳原可奈子の魅力