夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(3月22日)
やるせなす中村さん(32歳)
   お笑いコンビ・やるせなすのツッコミ担当、中村さんが32歳の誕生日。
   安井順平さんとのコンビ、黄色のコンセントとしても活動中。
ダークホース江原さん(30歳)
   お笑いコンビ、ダークホースの江原寅次郎さんが30歳の誕生日です。
弾丸ジャッキー武田テキサスさん(30歳)
   元・自衛隊員、弾丸ジャッキーの武田テキサスさんが30歳の誕生日です。
   レンジャー部隊にも所属していた事がありました。
ロバート馬場さん(28歳)
   お笑いトリオグループ、ロバートの緑髪・馬場さんが28歳の誕生日です。
   グループ名の由来は「なんとなくダサいイメージのアメリカ人の名前」。
さーてぃー佐伯さん(27歳)
   ネット芸人トリオグループ、さーてぃーの佐伯さんが27歳の誕生日。
BLACK OUT篠宮さん(25歳)
   ネット芸人、BLACKOUTの篠宮さんが25歳の誕生日です。

以上、6名。
おめでとうございます。

はい!
弾丸ジャッキー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)