夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
アイコン
そういえば「夜空の日記」の開設から現在まで、流星群のプロフィール画像がありませんでした。
何か最初の段階から放っておいて、後々に画像付けようと思っていたら、何か今まで結局つけてませんでした。

「どうせ無くても構わないか」的な。

ですがこの度、やっとプロフィール画像を設定しました。
右上の部分のアレです。

あ、あの人は………!
分からない人の為に説明しますが、「涼宮ハルヒの憂鬱キョン」だ!
な、何故かキョンだ!

某所よりお借りしてきましたキョン君です。
同じ場所に「ハルヒ」「みくる」「有希」「鶴屋さん」もありましたが、とりあえず男性の方が良いでしょう。
キョン」か「古泉」かだったら、キョンの方が好きなので。


スクールランブルは「八雲」「お嬢」「高野」と女性キャラばっか。
何故か撲殺天使ドクロちゃんもあったけど、アレは流石に…。
灼眼のシャナはあんまり好きじゃないし。
ひぐらしは見つからなかったからなぁ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめマツテ*鶴にゃんFANデツ
ゥチもキョン派デツ++
古泉の方が顔ゎ○デツガ・・性格的に見てキョン派デツ。
プロフのキョンカッコぃぃ**古泉に勝った気がしマツ。
PS:只今涼宮ハルヒの激奏に行けず怒り気味・・・。
2007/03/21(水) 19:02:32 | URL | byルル (#-) [ 編集]
でも・・・
流ちゃんに思いっきり似てないよね??

 ・・・ぷぷぷ(>m<*
2007/03/21(水) 20:58:40 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]
確かにな
うん。似てない

共通点がない

ありえない
2007/03/22(木) 02:34:30 | URL | byアイキ (#-) [ 編集]
知るか
>>ルル様。
はじめまして。
鶴屋さんもめがっさ良いですよね。
キョンと古泉だったら………まぁ、キョンかなぁ。
某所のハルヒ人気投票では、5位の鶴屋さんが1350票に対し、最下位6位の古泉は174票でしたし………そこまでダメだろうか?

涼宮ハルヒの激奏、確かにそんなのがありました。



>>杉下來朱様
古泉だったら、もっと似てない。
今のところは、どうでも良い。



>>アイキ様。
共通点は、ある。
どっちも男だ。
2007/03/22(木) 16:06:50 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]
あははw
確かに。共通点はあるね♪
2007/03/22(木) 17:21:20 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]
えぇ!?
男に分類できるの?!
2007/03/22(木) 17:48:29 | URL | byアイキ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)