夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ひぐらしのなく頃に解
ひぐらしのなく頃にアニメ第2期、「ひぐらしのなく頃に解」の情報が発表されました。

放送スタートは2007年7月より!

夏本番です。
ひぐらしシーズン(6月)越えてます。

そしてアニメオリジナルストーリーも展開予定(やっぱりありました)。

スタッフ
原作/竜騎士07 07th Expansion「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解
ストーリー原案・監修/竜騎士07
監督/今千秋
シリーズ構成/川瀬敏文
キャラクターデザイン・総作画監督/坂井久太
音楽/川井憲次
アニメーション制作/スタジオディーン

キャスト
前原圭一/保志総一朗
竜宮レナ/中原麻衣
園崎魅音・園崎詩音/雪野五月
北条沙都子/かないみか
古手梨花/田村ゆかり
????/堀江由衣

アニメオリジナルストーリー導入という事で、謎の新キャラ導入。
声優は堀江由衣さんです。

果たしてひぐらしのなく頃にアニメ第2期、「ひぐらしのなく頃に解」、どのようなストーリーになるのでしょうか?
今から7月を期待しましょう。
(放送時間は前回と同じ放送枠なのだろうか? そうなるとうちの地方では他局の「史上最強の弟子ケンイチ」と時間が重なってしまう。 更に夏場シーズンでは高校生野球の特番があり30分間ずれ込む事がある。 そうなるとまた他局の「やりすぎコージー」と重なってしまう……… どうもあの時間は避けられないなぁ)

堀江由衣………宮小路瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)、沢近愛理(スクールランブル)、月宮あゆ(Kanon)、本田透(フルーツバスケット)等。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)