夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
スポンサーサイト
今日が誕生日の有名人(3月24日)
島田紳助さん(51歳)
   お笑いタレント、島田紳助さんが51歳の誕生日です。
   紳助・竜介の頃の相方、松本竜助さんがお亡くなりになられてから、早くも一年が過ぎようとしております。
キャイ~ン天野さん(37歳)
   リンカーンメンバー、キャイ~ンの天野さんが37歳の誕生日です。
ネプチューン原田さん(37歳)
   お笑いコントグループ、ネプチューンの原田泰造さんが37歳の誕生日です。
クワバタオハラくわばたさん(31歳)
   エンタの神様にて芸人潰しの被害にあった、
   クワバタオハラのボケ・くわばたりえさんが31歳の誕生日です。
   皆さん、彼女らの本来のネタは、正統派(妄想派)漫才です。
Every Little Thing持田さん(29歳)
   Every Little Thingのボーカル、持田香織さんが誕生日。
ヒデヨシゆうきさん(29歳)
   お笑いコンビ、ヒデヨシのゆうきさんが29歳の誕生日です。
175RSHOGOさん(27歳)
   175Rのメンバー、SHOGOさんが27歳の誕生日です。
ヴェートーベン青井さん(27歳)
   お笑いコンビ、ヴェートーベンの青井さんが27歳の誕生日です。

以上、8名。
おめでとうございます。

キャ、イ~ン!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
