夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル第9回チャンピオン大会ファイナル
爆笑オンエアバトル第9回チャンピオン大会ファイナル

一年間の笑いの総決算!
オンバトにて塚原アナの最後の大仕事!
第9回チャンピオン大会ファイナル!!!!!


タカアンドトシ
7&8代目チャンピオン、タカアンドトシが前代未聞の3連覇に挑む!
………ところがトップバッターでした。
トップバッター・チャンピオンの重圧にも負けず、素晴らしいネタを披露してくださいました。
面白かったです。
「ただいまー」「待っていたよ」「誰だよ!」が面白かったです。



超新塾
3本連続披露。
タカアンドトシの次という事で、少し目劣りしたかも?
そこまでの爆笑はありませんでした。



ハマカーン
ネタが終盤に入り、「やっちまった!?」と思いました。
不条理コントは、あまり彼らでは………。



流れ星
面白かったです。
良かったと思いますが、爆笑はそんなにありませんでした。



ラバーガール
凄く面白かったです。
彼らの持ち味を充分に生かしたネタでした。
漆のくだり、そしてオチに持っていくまでが上手いと思いました。
素晴らしかったです。



エレファントジョン
正直そこまで期待はしていませんでしたが、なかなか面白かったと思います。
良かったです。



キャン×キャン
面白かったですが、どこか物足りない。
マスオさんのネタ、アレは一体何なんだろうか…。



タイムマシーン3号
凄く面白かったです。
かなりレベルが高かったです。



三拍子
面白かったですが、爆発が足りない?
彼らはもっと成長できるはずです。
もっと高みを目指してもらいたいです。



トータルテンボス
凄く良かった。
面白かったです。
「パウエル…」「ライスなんだよ」は良かったです。



NON STYLE
面白かった。
井上さんがいきり、石田さんがキレる流れが素晴らしい。
とても面白かったです。
ラストを飾るに相応しいネタでした。





そして、結果発表………

果たして9代目チャンピオンは………!?

タカアンドトシの3連覇か!?

チャンピオン誕生か!?






タカアンドトシ   958KB
超新塾       634KB
ハマカーン     834KB
流れ星       758KB
ラバーガール    894KB
エレファントジョン 422KB
キャン×キャン   914KB
タイムマシーン3号 966KB
三拍子        902KB
トータルテンボス  850KB
NON STYLE   974KB9代目チャンピオン!!



9代目チャンピオンは、

NON STYLE

に決定致しました!!!

おめでとうございます!!!!!



ゴールドバトラー発表!
以下の3組は今期より新たにゴールドバトラーに加えられます。
佐久間一行
トータルテンボス
ハマカーン

また、今期で塚原愛アナウンサーはオンバトを卒業いたします。
そして来期より、神田愛花アナウンサーにバトンタッチとなります。



今期挑戦175組のうち、一度でもオンエアを獲得したのは93組でした。

アームストロング/アジアン/あれきさんだーおりょう/EE男/イシバシハザマ/イワイガワ/ウメ/エルシャラカーニ/エレファントジョン/エンジョイワ→クス/大輪教授/オキシジェン/オジンオズボーン/火災報知器/がっつきたいか/狩野英孝/鎌鼬/カンカン/キャン×キャン/キングオブコメディ/クロスパンチ(解散)/5番6番/コンマニセンチ/THE GEESE/佐久間一行/桜前線/ザ・パンチ/360°モンキーズ/三拍子/ジェニーゴーゴー/磁石/ジャンクション/ジャンファンカ/瞬間メタル/ストリーク/スパローズ/span!/ダークホース/ダイアン/タイムマシーン3号タカアンドトシ/ダブルブッキング/弾丸ジャッキー/チーモンチョーチュウ/超新塾/ツースリー(解散)/つばさ・きよし/TEN-TEN/東京03/トータルテンボス/トップリード/とろサーモン/ナイツ/流れ星/ナナイロ/にのうらご/のろし/NON STYLE/ノンスモーキン/πr(解散)/ハイキングウォーキング/Hi-Hi/鼻エンジン(故・村田渚)/ハマカーン/ハレルヤ/Bコース/ピース/ビーム/響/風藤松原/プラスマイナス/フラミンゴ/ブロードキャスト/平成ノブシコブシ/POISON GIRL BAND/星野卓也/ほたるゲンジ/ポテト少年団/ミスマッチグルメ/名刀長塚/メカドッグ/ものいい/桃組/モンキーチャック/ヤポンスキー/U字工事/有刺鉄線/ラヴドライブ/ラバーガール/ラブ守永/ランチランチ/レム色/我が家
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
ハイキングウォーキングをはじめてみたときは・・・・・衝撃でした(笑)エンタの神様だったと思うけど、あのブサイク女ネタ最高です^^
2007/03/27(火) 23:59:55) | 誰でも簡単 無料でお小遣い稼ぎ♪