夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
DEATH NOTE
昨日は11月3日の『DEATH NOTETheast name』の公開に先駆け、そのデスノートの前編が金曜ロードショーにて放送されました。

DEATH NOTE

本当は7月に友人達と映画館まで観に行きましたが、地上波初登場の方も観てしまいました。
一番好きなシーンは最後のほうの月と南空ナオミのシーン。
笑えるシーンでは月の家に監視カメラを付けられたせいでリンゴが食べられなくなったリュークの反応や、Lが作ったお菓子串なんかです。
シリアスなストーリーのはずなのに笑いが含まれるこの作品、後編も楽しみです。

後編では前編でほとんど出番の無かったミサの活躍が期待されます。
第2のキラ………だったかな。

公開は11月3日ですが、初日に観に行くわけもないので。
とりあえずDEATH NOTE後編、楽しみにしています。

「DEATH NOTE後編」観る! っていうベリーグッドな人は↓クリックお願いします。
勝つのは、
夜神月か!?
Lか!?
松田か!?(絶対違う)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)