夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
お笑いライブ
4月7日(土)、4月8日(日)に、近所の大型スーパーにてお笑いライブがあるらしい。


4月7日
「人力舎」お笑い芸人大集合!!
東京03
キングオブコメディ
ラバーガール
エレファントジョン

4月8日
やるせなす」「柳原可奈子」がやってくる!

やるせなす
柳原可奈子



半年前の9月30日・10月1日の、パッション屋良&ジャンファンカ&Wコロン/ヒライケンジ&鼻エンジン&Wコロン。
少し前の小梅太夫&桜前線。
前者はパッションと鼻エンジン観たさに、2日連続で行きました。
後者は特に興味も無かったので行きませんでした。

さて、今回はどうしよう。
初日の「人力舎~」は、絶対に行きます。
何故なら俺は人力芸人が大好きで、登場する4組もおなかいっぱいな面々だから。
(人力舎で他のメンツはと言うと、アンジャッシュ、アンタッチャブル、おぎやはぎ、北陽、田上よしえ等)

問題は2日目か。
柳原可奈子、ハッキリ言ってそこまで興味もない。
やるせなすも好きだけど、わざわざ観に行くレベルであろうか?
いや、今ややるせなすの2人のネタは、テレビではあまり観れないし………。
………むぅ。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)