夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(4月3日)
ナポレオンズボナ植木さん(55歳)
   マジシャンコンビ、ナポレオンズのボナ植木さんが55歳の誕生日。
   背の高いほう、眼鏡のほう、マジックをする方です。
ゴスペラーズ黒沢さん(36歳)
   歌手グループ、ゴスペラーズの黒沢薫さんが36歳の誕生日です。
   メンバー内で唯一、ソロ活動も行っております。
どーよケンキさん(35歳)
   お笑いコンビ、どーよのケンキさんが35歳の誕生日です。
   最近では相方テルさんの「ロバート・デ・ニーロ」のフリ役。
トータルテンボス大村さん(32歳)
   お笑いコンビ、トータルテンボスの大村さんが32歳の誕生日。
   相当ないたずらっ子です。
タカアンドトシタカさん(31歳)
   漫才コンビ、タカアンドトシのタカさんが31歳の誕生日です。
   バラエティ番組でのトークは、若干苦手。
パンクブーブー佐藤さん(31歳)
   お笑いコンビ、パンクブーブーのボケ担当、佐藤さんが31歳の誕生日。
ジャンファンカ山下さん(30歳)
   お笑いコンビ、ジャンファンカの山下さんが30歳の誕生日です。
EE男山口さん(27歳)
   お笑いコンビ、EE男のボケ担当、山口さんが27歳の誕生日です。
   「いいおとこ」って読んでね。
ハヤテのごとく!愛沢咲夜(16歳)
   今春無事アニメもスタート!「ハヤテのごとく!」のキャラクター、
   愛沢咲夜の誕生日。
   完全に原作の年齢から離れていっています。

以上、9名。
おめでとうございます。

欧米かっ!
欧米かっ!

…南米かっ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)