夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始業式
「終了式」以降日記での更新は0。
…そして2週間が経過し、我が学校では新年度の始業式が行われました。
春休みが…終わる…。

何はともあれ、涼宮ハルヒらSOS団と一緒に進級することができました。

ところで私はここニ、三日前から左足(左足の親指)を負傷しております。
なので本日の登下校、左足にかなりの負担をかけてしまいました。
左足が攣りそうです。
歩くときは膝に爆弾を抱えているプロレスラーみたいになってしまいます。



本日より学校がまた始まった訳ですが、本日のメニューはこんな感じでした。
始業式
・着任式
・入学式の準備(紅白幕の取り付け)
・教室待機
・解散



今日は前年度のクラスでの活動。
クラス発表は週があけて月曜日に行うらしい。

ちなみに前年度、クラス費が余ったとかで、先生から赤ペンと消しゴムを渡されました。

明日は入学式なので、一般生徒は自宅待機………休みです。
3連休中に足を治しておきたいものである。

そういえば私の伯母さんに当たる人が、もうすぐ子供を出産されるそうです。
そして私の中学時代の担任の先生も、もうすぐ子供を出産されるそうです。
…妾の周りは、ベビーブームかっ(2人しかいないけど)。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。