夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
始業式
「終了式」以降日記での更新は0。
…そして2週間が経過し、我が学校では新年度の始業式が行われました。
春休みが…終わる…。

何はともあれ、涼宮ハルヒらSOS団と一緒に進級することができました。

ところで私はここニ、三日前から左足(左足の親指)を負傷しております。
なので本日の登下校、左足にかなりの負担をかけてしまいました。
左足が攣りそうです。
歩くときは膝に爆弾を抱えているプロレスラーみたいになってしまいます。



本日より学校がまた始まった訳ですが、本日のメニューはこんな感じでした。
始業式
・着任式
・入学式の準備(紅白幕の取り付け)
・教室待機
・解散



今日は前年度のクラスでの活動。
クラス発表は週があけて月曜日に行うらしい。

ちなみに前年度、クラス費が余ったとかで、先生から赤ペンと消しゴムを渡されました。

明日は入学式なので、一般生徒は自宅待機………休みです。
3連休中に足を治しておきたいものである。

そういえば私の伯母さんに当たる人が、もうすぐ子供を出産されるそうです。
そして私の中学時代の担任の先生も、もうすぐ子供を出産されるそうです。
…妾の周りは、ベビーブームかっ(2人しかいないけど)。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)