夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
壮太君のアキハバラ奮闘記 第4巻
「壮太君のアキハバラ奮闘記 第4巻」を購入。
(鈴木次郎)

表紙は真仁明仁亜(まにあくにあ)と、ポメコ人形&パピコ人形。

収録内容は、
第23話「受験か?ライブか!?奮闘記。」
第24話「篭もった!困った!奮闘記。」
第25話「ホームレス、勝負です、奮闘記。」
第26話「リスニン♪はるみん♪奮闘記。」
第27話「発覚!まにあく??奮闘記。」
第28話「就いて、仕えて、奮闘記。〈前編〉」
第29話「就いて、仕えて、奮闘記。〈後編〉」
イラストギャラリー

このシリーズ史上最高にドタバタした展開です。
今までの一話完結式ギャグストーリーから、ちょっぴりストーリー展開へ。
もうほとんどアキハバラとか関係無いじゃんとか思いながら、物語は急展開へ。
ついに大学受験となった壮太君を待ち受ける、最後の関門!
壮太とエリは一緒の大学に合格する事が出来るのか!?

………そして道を踏み外し過ぎている、にあちゃんも大活躍。
週刊雑誌たんを売ろうとした時の、壮太のリアクションがツボ。

アキハバラ伝説のお店
「御宅堂本舗」店長・真野宅郎が
ピュアな隠れオタク壮太君を
さらなるオタク地平へと導く物語。
萌え燃え犬耳娘アニメ「パピコ」に
とっぷりハマりまくりの日々を送る壮太だが
…実は高校三年生!隠れオタク生活にサヨナラを告げ
堂々たるオタク大学生としてハッピーな日々を送るべく受験を決意!
高く聳え立つ壁を乗り越えることはできるのかっ!?
一部で好評、一部ではHENTAIヤバすぎるとの声も高い
にあちゃんも大活躍するぞ
股間のスワンも揺れまくり!アキ奮史上
最高に波乱万丈なお話を収録☆

(壮太君のアキハバラ奮闘記 裏表紙より)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)