夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
遂にこの番組も9年目を迎える事になり、第10回チャンピオン大会への道は既にスタートしております。
司会を塚原愛アナウンサーより、神田愛華アナウンサーに交代し、心機一転して今年度も爆笑オンバトはっじまっるよー!

また、OP曲とED曲が変更されました。
(OP/オリジナル曲・BGM   ED/ヤドカリ「一生分の一日」)

イワイガワ………525KBオンエア
ヴィンテージ……345KB
ウメ………………441KBオンエア
スペースラジオ…133KB
天津………………401KBオンエア
ノンスモーキン…469KBオンエア
風藤松原…………461KBオンエア
ポテト少年団……269KB
ランチランチ……333KB
ワンスター………309KB

イワイガワ(6/7)
今期初オンエア&自己最高の525KB。
面白かったです。
ジョニ男さんが今回もノッていました。
良かったです。

ノンスモーキン(2/2)
無傷で2連勝。
前回と同じ系統のネタでしたが、面白かったです。
むしろ前回よりも面白かったです。
一旦負けたかと思ったところが面白かったです。
アッチ向いてホイが強いって言うより…ジャンケンが強いだけだ!

風藤松原(2/2)
初の400越えで2連勝。
エンタの神様で見るより面白いのは、ネタの幅が広がっているからだろうか?
面白かったです。

ウメ(3/4)
2連勝達成。
独特のテンポでのネタ、面白かったです。
でっぱりって何やねん。

天津(1/4)
足がけ6年、初めてのオンエア。
オタク漫才、面白かったですが爆発がありませんでした。
nobodyknows+のサビ抜きは面白かったです。

残念ながら敗退は、4連敗・ヴィンテージ(0/4)、オンエアならず・ランチランチ(1/6)、初挑戦オンエアならず・ワンスター(0/1)、連勝ならず・ポテト少年団(1/2)、初挑戦は最下位・スペースラジオ(0/1)、以上5組。

好きな芸人がオンエアされたという方は、↓クリックお願いします。
次回挑戦者は、
オードリー
鎌鼬
グランジ
磁石
ナナイロ
のろし
パップコーン
ミスマッチグルメ
柳原可奈子
有刺鉄線
以上、10組。

オンエア予想は、
鎌鼬
磁石
ナナイロ
のろし
ミスマッチグルメ
の5組。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)