夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
昨日のオンエアバトル結果(KB=番組独自の単位)

THE GEESE 485KBオンエア
ジャンファンカ   181KB
span!     393KBオンエア
タイムマシーン3号 513KBオンエア
トータルテンボス  497KBオンエア
πr        261KB
原田16才     297KB
プラスマイナス   377KB
マチコ       329KB
レム色       441KBオンエア

タイムマシーン3号
コレでオーバー500? という感じはちょっとありましたが、面白かったです。

トータルテンボス
何故か途中から大村さんのツッコミボケが………
こういうネタも大好きです。

THE GEESE
異空間コント再来。
聴力検査、とても面白かったです。
ラバガとは違った異色感があります。

レム色
オチは読めましたが、レム色に関してはオチは大して関係は無く。
いつも通り面白かったです。

span!
初挑戦でギリギリ初オンエア。
ちょっと聞き取り難いところもありましたが、面白かったです。

今回のオンエア5組は全て良かったと思います。

残念ながら敗退5組は、前回541KBからの時点転落プラスマイナス、練られたコントが2連敗マチコ、遂に4連敗原田16才、前回のオンエアも今回には届かずπr、残念ながら181KBで最下位ジャンファンカ、以上5組。

好きなコンビが合格した方は↓クリックお願いします。
来週挑戦者は

エンジョイワ→クス
クールポコ
三拍子
JJポリマー
ダイアン
タカアンドトシ
チョップリン
ニッケルバック
Hi-Hi
星野卓也
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは
今週は私の好きな芸人さんばかりオンエアしてくれました(何
THE GEESE・タイムマシーン3号・レム色・・・。
最高でした。
来週はタカトシが偉大な記録に挑戦ですね。
正直なこというと私は「○○か」じゃなかったころのタカトシさんが好きでしたね。
今は逆にスベりそ・・・
言わない方がいいですね(笑)
2006/10/28(土) 22:32:13 | URL | byツバサ (#tvG3fRxA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)