夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ハヤテのごとく! #2
アニメ:ハヤテのごとく! 第2話放送。

第2話『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

第1巻第3話~第5話の物語。
(状況説明とメイド服の構造に関する考察/三千院ナギと秘密の部屋/たとえニュータイプになろうとも、口は災いの元)

相変わらず朝っぱらだと言うのに出血シーンが二回ほどありました。
もう、いちいち隠さないで赤いものを見せちゃえよ。
ちなみにハヤテとマリアの混浴シーン、原作よりもかなり短めでした。
入浴→即出血て。

と言うか堂々とキャラクターが「ガン(ピー)」とか、「ガン(ピー)」とかセリフで口走ってるアニメってどーなのよ?
「マリアよ、そんなガン(ピー)のような巨大ロボのような奴は我が屋敷には必要ない」
「ハァ。 でも、ガン(ピー)は巨大ロボではなく…」
…ガンダム?

マスク・ザ・マネーさんのマスクが取れたとき「み、見たか!?見たのか!?」とか言ってるのに、雪が降り出したらマスクを付けるでもなく顔を隠すでもないナギお嬢様って…?



次回、第3話『世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事』
サブタイ長っ。
次回はいよいよエイトとタマが登場。
タマの声は果たしてどんな感じなのだろうか。

出演

綾崎ハヤテ
三千院ナギ
マリア

クラウス
西沢歩

サンタ
兄貴分
舎弟
他のみなさん
誘拐犯

天の声




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)