夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
M-1グランプリ 2回戦
本日10月29日からついにM-1グランプリの2回戦が始まりました。
2回戦からは昨年準決勝まで勝ちあがった実力者達も参戦し、ますます漫才師達の戦いはヒートアップするでしょう!
夜空の日記は勝手にM-1グランプリを応援します。
とりあえず今回は、今日行われた2回戦の結果発表。
大阪大会で20組が3回戦進出を決めました。

まずは昨年準決勝まで勝ちあがった有力株。
にのうらご(吉本興業 大阪)
NON STYLE(吉本興業 大阪)
変ホ長調(アマチュア)
マラドーナ(吉本興業 大阪)
りあるキッズ(吉本興業 大阪)

続いて、1回戦を勝ち上がってきた本職の猛者。
勝山梶(吉本興業 大阪)
カルパチーノ(吉本興業 大阪)
キャベツ確認中(吉本興業 東京)
銀シャリ(吉本興業 大阪)
ジャルジャル(吉本興業 大阪)
ジャンクション(吉本興業 大阪)
つばめがえし(吉本興業 大阪)
デニッシュ(山中企画)
難波横山(吉本興業 大阪)
のろし(松竹芸能)
フロントストーリー(吉本興業 大阪)
ヘッドライト(吉本興業 大阪)

そして本職の漫才師と肩を並べる兵のアマチュア。
大脇里村ゼミナール(アマチュア)
さるつかい(アマチュア)
パステルモグラ(アマチュア)

やはり吉本興業の芸人が多い中、松竹芸能や山中企画の芸人も3回戦進出を果たしました。
ちなみに2回戦敗退者の中には、アマチュアの中でも実力株だったはだか電球の名前も。
ますますヒートアップするM-1グランプリ、果たしてファイナルに進める8組とは!?

好きな芸人さんが3回戦進出 っていう人は↓クリックお願いします。
今年はNON STYLEが有力株なのでは?
しかし、まだ早すぎるという声も………
全ては彼らの腕にかかっている!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)