夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
4月13日放送分爆笑オンエアバトル。

オードリー…………157KB
鎌鼬…………………185KB
グランジ……………381KB
磁石…………………461KBオンエア
ナナイロ……………457KBオンエア
のろし………………425KBオンエア
パップコーン………413KBオンエア
ミスマッチグルメ…301KB
柳原可奈子…………381KB
有刺鉄線……………461KBオンエア

磁石(14/18)
久々の登場でトップ通過&7連勝!
およそ1年ぶりのオンバト復帰。
しかしネタは全く衰えずに面白いネタでした。
磁石らしく、勝者コメントでもボケをかましてくれました。

有刺鉄線(2/2)
トップ通過で2連勝。
前回観たネタより面白かったです。
ノコギリのネタが面白かったです。

ナナイロ(2/3)
リベンジ達成。
シュールなネタで面白かったです。
オチは微妙でしたが…。

のろし(4/8)
連敗脱出。
………若干私のツボには合いませんでした。
爆笑がありませんでしたね。

パップコーン(1/1)
初挑戦初オンエア。
面白かったです。
5人組コントだと、芸の幅が広がりますね。

残念ながら敗退は、初挑戦オンエアならず・グランジ(0/1)、ネタの後半がマンネリ化?・柳原可奈子(0/1)、連敗脱出ならず・ミスマッチグルメ(2/6)、2連敗・鎌鼬(1/3)、6連敗・オードリー(0/6)、以上5組。

新しい笑いを作るのは、挑戦者の皆さんと客席の皆さん、そして、テレビの前の!
あなたたちです!!!!!!!!!!!!!!

好きな芸人がオンエアされた方は、↓クリックお願いします。
次回挑戦者は、(4月20日)

狩野英孝
ジェニーゴーゴー
ジンカーズ
スカイラブハリケーン
span!
東京03
ハイキングウォーキング
藤崎マーケット
メカドッグ
ラヴドライブ

以上、10組。


オンエア予想は、

ジェニーゴーゴー
ジンカーズ
span!
東京03
ハイキングウォーキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)