夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ハヤテのごとく! #3
ハヤテのごとく!」第3話、今週も放送コードと戦いながら放送。

第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事

ハヤテのごとく!の醍醐味と言えば、長すぎるサブタイ。
アニメでもしっかりとおかしなタイトルを付けちゃってます。
1巻第7話から取ったタイトルかと。
そのうち「ひなぎくのなく頃に」も夢じゃない?

放送分として、第7話のタマ編を放送した後に、第6話のエイト編を放送。

タマ編では、ハヤテ(アニメしか観てない視聴者含む)が何も知らないうちから、執事長クラウスがナギのベッドの下から出てくるという、原作より三割増(当社比)でクラウスが変態っぽいです。
とりあえず「タマに噛まれるハヤテくん」は、放送コードに引っかかるため見せられません。
その後のマリアさんの「驚異的洞察力」も天の声で言ってほしかった。
タマの声はどんなのかな、高いか低いかのどっちかだろーなー…とか思ってたら………メッチャ低い渋い声でした。
CMに入る前のキャッチの、「糸蒟蒻!」って何ですか。

CM開けのキャッチはエイト。
あ、エイトの声は高いんですね。(ちんけなロボ声)
「言っておくがハヤテは変身するたびに戦闘力が遥かに増す。 その変身をハヤテはあと2回残している。 この意味がわかるな…」
ハヤテくんはフリ(ピー)じゃないんです。

今回の放送で、なんと年を越してしまいました。
(年越し直前に西沢さんが出てましたが、何故にこの番組は彼女をこんなにも推しているのでしょうか。せめてヒナさんでしょう)
年を越してしまったら、2巻3話の「新・僕らの太陽に向かって走れ!」が放送できないじゃないですかぁ。

………3週に渡って引き伸ばしてきた、ギルバート(多分)との対戦が復活。
第1話冒頭のアレですね。



次回放送は、
第4話 はぢめてのおつかい ~こちらスネーク 誰も応答しない
………って、もう白皇編入っちゃうんですか!?
もう新学期突入ですか!?
もう桂姉妹&生徒会レンジャー出動ですか!?
完全にヒナギク人気にあやかって、早めに彼女を出しておこうと言う考えが見え隠れしてます。

…ハヤテネコミミモードの放送は先送り…あるいはボツか。
なんにしても早めに帝編にて、三千院家遺産問題に触れないと物語がアレな感じに。

作成会社の皆様、お早めに咲夜さんの登場をお願いいたします。

あ、4月18日には「ハヤテのごとく!」最新11巻も発売予定!

出演者

綾崎ハヤテ
三千院ナギ
マリア

クラウス
西沢歩

タマ
エイト
アナウンサー
クラスメート男子
クラスメート男子
クラスメート女子

天の声
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
ハヤテのごとく!第3話、「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。
2007/04/15(日) 18:50:37) | おちゃつのちょっとマイルドなblog
現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!
2007/04/16(月) 11:59:58) | 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】
ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。
2007/04/18(水) 08:12:30) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人