夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
エンタの神様
エンタの神様、今回の放送は………

だいたひかる     私だけでしょうか(他)
アクセルホッパー   バカテンポ
摩邪         マジャコング
タカアンドトシ    師匠のお見舞い
木村陽子       エンタの出来事
アンガールズ     コーラス大会の練習
小梅太夫       小梅日記
桜塚やっくん     名探偵コナン
マギー審司      新ネタ披露
友近         ホタルの寺
犬井ヒロシ      「焼肉」のブルース

だいたひかる
いつも通りです。

アクセルホッパー
いつも通り。
ネタは最近読めなくなってきていて、その辺は良いです。

摩邪
いつも通り3連発。

タカアンドトシ
面白かったですが、「昭和かっ!」って………伝わらない。

木村陽子
まんま浅越ゴエで、テンポが向こうの方が良いのは若干気になります。

アンガールズ
ナーバス山根。
いつも通りの雰囲気でよかったです。

小梅太夫
いつも通り。

桜塚やっくん
ピー とか ズギューン とか2連発でやっちゃったよ………
やっくんのイラストはあばヌン時代から自分で描いてるらしいけど、客はソレを分かってるのかな?

マギー審司
珍しくラッキーちゃんの登場はなし。
でも良かったです。

友近
久しぶりにエンタで友近を観て面白かったと思いました。
ホタル!?
ほっとけそんなモン!

犬井ヒロシ
とりあえずオチは読めました。


エンタが面白かったと思った人は↓クリックお願いします。
チックッショー!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)