夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
RANGEMAN 第3巻
「RANGEMAN 第3巻」を購入しました。
(モリタイシ)

収録内容は、
第19話 もっと殴る権利あるもん…!
第20話 お手伝いさせて!
第21話 つきあってよ!
第22話 わ…私でよかったらっ…!
第23話 今日から君がレンジイエローだから!
第24話 ということはまさかっ……!
第25話 絶対に忘れませんから…!
第26話 ありがとな…!
第27話 ちゃんと謝ろう…!
第28話 何かの縁かな…!

なんかもう色々展開がありすぎて、そして主人公達もどんなコトになっているのやら。
風香が完全にドSキャラに昇格してしまったのは、気のせいではない。

宇佐美千代、桜井ユキらの(ポッチャリ系)新キャラクターが続々登場。
そして懐かしの愛子との再会もアリ。
……愛子との再会に、またまた間違った方向に勘違い&妄想突き進んでしまう錬児。

巻末コーナーとして、やっとこさイラストコーナーがスタートしました。
「いでじゅう!」時代の常連様、はちP-さん、アイコンさん、渡辺亮太さんらも投稿しておりました。
……イラストの雰囲気を見ただけで「この人は!?」とか思ってしまえる程度に、いでじゅうの時にチェックしていたのだろうか。

そういえば私も「いでじゅう!」の最終巻のイラストコーナーで、適当に出したイラストが採用されていた経験があったりします。
端っこにまさか載ってました。

レンジ星王女の血を継ぐ超アイドル・風香。
風香に迫る悪と戦うレンジマン・大塚錬児。
守る・守られるの関係でありながら、お互いに正体を知らぬまま急速にその距離を近づけてゆく2人…!
ブルーに恋する女の子が入隊したり、かつて錬児が恋した少女・愛子との再会が訪れたり、ますますヒートアップするときめき戦隊ラブコメディー第3巻!!

(RANGEMAN 裏表紙より)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「夏川純大好き」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/natukawajun1/archives/50171227.html
2007/04/18(水) 19:16:18 | URL | by夏川純大好き (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)