夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
今回の放送で、通常回300回目の放送を迎えます、爆笑オンエアバトル。
C大会やサマースペシャル等を入れたらもっとたくさん放送しております。
そんな放送9年目を迎えた長寿番組・爆笑オンエアバトルを今年もよろしくお願いします!

狩野英孝……………………181KB
ジェニーゴーゴー…………353KBオンエア
ジンカーズ…………………257KB
スカイラブハリケーン……309KB
span!…………………409KBオンエア
東京03……………………521KBオンエア
ハイキングウォーキング…477KBオンエア
藤崎マーケット……………481KBオンエア
メカドッグ…………………301KB
ラヴドライブ………………309KB

東京03(13/15)
4連勝&自己最高KB&ゴールドバトラー達成!
相変わらず豊本さんの登場は少ないですが、逆にそれが面白いネタでした。
とても面白かったです。

藤崎マーケット(1/1)
初挑戦初オンエア。
ラララライ体操遂にオンバト上陸。
浮気発覚エクササイズが好きです。

ハイキングウォーキング(9/11)
リベンジ達成。
面白かったです。
前半のやり取りが特に面白かったです。

span!(2/3)
リベンジ達成。
面白かったですが爆笑は無かったです。
ですが今後が期待できるネタでした。

ジェニーゴーゴー(3/4)
3回連続300KB台で3連勝。
今回の放送まで未だ400KB以上出てないのに3連勝です。
かなりのラッキーボーイですが、私は個人的に彼らのネタは好きです。

残念ながら敗退は、初挑戦オンエアならず・スカイラブハリケーン(0/1)、連勝ならず・ラヴドライブ(1/4)、3連敗・メカドッグ(5/8)、2連敗・ジンカーズ(0/2)、3連敗・狩野英孝(2/5)、以上5組。

好きな芸人がオンエアされたという方は、↓クリックお願いします。



次回挑戦者は

エリートヤンキー
エルシャラカーニ
CUB&MUSI
キスキスバンバン
THE GEESE
鉄筋コンクリート
どきどきキャンプ
中山功太
なすなかにし
ななめ45°

以上、5組。
ちなみに予想は、

エリートヤンキー
THE GEESE
どきどきキャンプ
中山功太
ななめ45°

………予想というよりかは好み優先です。
予想重視ならば、なすなかにしがななめの代わりになるかも?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)