夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
返答に困るバトン
(1)
Q.友達から
「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。
さて何と答えますか?

A.いいよぉ。



(2)
Q.友達から
「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。
さて何と答えますか?

A.え?やだ。
自分でやれよ。



(3)
Q.友達としてしか見ていなかった異性から
「実は前から好きでした」と言われました。
さて何と答えますか?

A.マジでー。



(4)
Q.友達としてしか見ていなかった同性から
「実は前から好きでした」と言われました。
さて何と答えますか?

A.えっとぉ……え、ギャグ?違う?マジ?ア、アハハそうかい……。
………………………ちょっと考えさせてくれ。



(5)は?



(6)
Q.付き合っていた恋人から
「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。
さて何と答えますか?

A.無茶言うなや。
 


(7)
Q.もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から
「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。
さて何と答えますか?

A.そう。(そして成り行きに身を任せる)



(8)
Q.もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から
「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。
さて何と答えますか?

A.いいよ、自分で使えばいいじゃない。
(その時の気分によっては「Bコマンド/山分けしよう」も出現アリ)



(9)
Q.大好きだった人に告白したら
「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。
さて何と答えますか?

A.そうか、負け組。



(10)
Q.大好きだった人に告白したら
「ごめん、俺、ホモセクシャリティ(orレズ)なんだ」 と言われました。
さて何と答えますか?

A.にあがいる。ここに、リアルにあがいる。
戦場に咲く一輪の百合の花かっ!



(11)
Q.家族から呼び出され
「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。
さて何と答えますか?

A.産みの親じゃなくても、俺にとっては本当の親だ、っていう「うえきの法則」みたいなことを言う。



(12)
Q.家族から呼び出され
「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。
さて何と答えますか?

A.大丈夫。ハヤテくんの2億5千万に比べたら。



(13)
Q.学校の先生から
「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。
さて何と答えますか?

A.じゃあ学校やめます。(リアルに、単位が貰えないなら即座にやめる)



(14)
Q.学校の先生から
「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。
さて何と答えますか?

A.良いでしょう。(卒業したら縁切りやな)



(15)
Q.次に回す人

A.見た人全員やってしまえ。



暇じゃねぇ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)