夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑ピンクカーペット
「爆笑レッドカーペット」の姉妹番組、レッドへの登龍門、「爆笑ピンクカーペット」。

永井佑一郎(大笑い)
 個人的評価・中笑い(あ、バカテンポじゃねぇんだ)
我が家(大笑い)
 個人的評価・大笑い
span!(中笑い)
 個人的評価・中笑い
ストリーク(中笑い)
 中笑い
フルーツポンチ(大笑い)
 中笑い
スパンコール(大笑い)
 中笑い(……笑い、ではないと思う)
ダーク屋良(大笑い)
 大笑い(新境地開拓。 無駄に面白かった)
春田和幸(中笑い)
 中笑い
スマイル(大笑い)
 中笑い
狩野英孝(大笑い)
 大笑い
ノンスモーキン(大笑い)
 大笑い
南国姉妹(中笑い)
 小笑い(全く分かりませんでした……)
超新塾(大笑い)
 大笑い
いがわゆり蚊(大笑い)
 小笑い(……柳原可奈子?)
チョップリン(中笑い)
 大笑い(大爆笑です。チョップリン最高)
フロントストーリー(大笑い)
 中笑い(なんとなく想像は……)
ミュータント(大笑い)
 大笑い(芸歴一ヶ月……凄いですね)
ハイキングウォーキング(大笑い)
 大笑い(凄い……面白っ)
ふくろとじ(満点・大笑い)
 中笑い(……アレ?)
イワイガワ(大笑い)
 大笑い
しずる(大笑い)
 大笑い
ガブ&ぴーち(大笑い)
 中笑い
カッパ(中笑い)
 中笑い(ネゴシックス……)
やまもとまさみ(大笑い)
 大笑い


この中からレッドに進出できるとしたら、
我が家/フルーツポンチ/ダーク屋良/春田和幸(済)/スマイル/超新塾(済)/いがわゆり蚊/フロントストーリー/ミュータント/ハイキングウォーキング(済)/ふくろとじ/イワイガワ/しずる/やまもとまさみ(済)
辺りだろうか?
変化球系の芸人は、レッドに進級しやすいと思う。
我が家、ふくろとじ辺りは行けるんじゃないかな?
超新塾、ハイキングウォーキング辺りもレッドレギュラーもいけるだろう。
爆笑レッド・ピンクカーペットのHPでは、出演してもらいたい芸人を募集中!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)