夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(5月3日/憲法記念日)
三宅裕司さん(56歳)
   タレント、三宅裕司さんが56歳の誕生日です。
   笑いのテーマパーク「笑いの金メダル」にて、ロスに転勤となりました。
ロマンポルシェ。掟ポルシェさん(39歳)
   ニューウェーブバンド、ロマンポルシェ。掟ポルシェさんが誕生日。
   以前「くるくるドカン」にて、「男は橋を使わない!」と宣言。
ダニエル・スター(33歳)
   キティちゃんの恋人、ダニエル・スターが誕生日。
   33歳って……猫にしてはかなりの……。
キャラメルクラッチ上地さん(27歳)
   女性お笑いトリオ、キャラメルクラッチの上地さんが27歳の誕生日です。
憲法記念日
   憲法記念日ですってよ。

以上、4名。
おめでとうございます。

男は橋を使わない!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)