夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(5月5日/こどもの日)
モト冬樹さん(56歳)
   タレント、モト冬樹さんが56歳の誕生日です。
デーブ・スペクターさん(53歳)
   オバQのイラストが描けるシカゴ出身のロシア系ユダヤ人、
   デーブ・スペクターさんが53歳の誕生日です。
いつもここから菊地さん(31歳)
   お笑いコンビ、いつもここからの白い方、菊池さんが31歳の誕生日です。
ロビンフットおぐさん(31歳)
   お笑いコンビ、ロビンフットのおぐさんが31歳の誕生日です。
犬の心押見さん(30歳)
   お笑いコンビ、犬の心のボケ担当、押見さんが30歳の誕生日です。
ロケット団倉本さん(30歳)
   お笑いコンビ、ロケット団の倉本さんが30歳の誕生日です。
中川翔子さん(22歳)
   オタク系アイドルしょこたんこと、中川翔子さんが22歳の誕生日です。
   二次元で憧れのヒトは、ベジータ、トランクス、セフィロス、空条承太郎等。
ハヤテのごとく!エイトVer.8.3(6歳)
   ハヤテのごとく!のパロディロボキャラ、エイトVer.8.3が誕生日。
   原作では3歳ですので。
こちら葛飾区亀有公園前派出所麻里愛
   こちら葛飾区亀有公園前派出所のキャラ、マリアこと麻里愛が誕生日。
こちら葛飾区亀有公園前派出所麻里稟
   こちら葛飾区亀有公園前派出所のキャラ、マリリンこと麻里稟が誕生日。
うえきの法則宗屋ヒデヨシ
   うえきの法則の“声を似顔絵に変える能力”の持ち主、宗谷ヒデヨシが誕生日。
銀魂土方十四郎
   銀魂のキャラクター、土方十四郎が誕生日です。
壮太君のアキハバラ奮闘記真野拓郎
   壮太君のアキハバラ奮闘記のキャラクター、真野拓郎が誕生日です。
ONE PIECEモンキー・D・ルフィ
   漫画ONEPIECEの主人公、モンキー・D・ルフィが誕生日です。
クイズマジックアカデミーラスク
   クイズマジックアカデミーのキャラクター、緑の髪の少年のラスクが誕生日。
こどもの日
   端午の節句、こどもの日です。

以上、15名。
おめでとうございます。

悲しいとき~!
悲しいとき~!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぉお!!ヒデヨシの誕生日覚えてる人が私以外にもいてくれてうれしいです!!私のブログにヒデヨシの誕生日絵を載せているのでよかったら来てください。でも、ファン限定です。私のブログのフインキだけでも見に行ってください。でわ。
2007/05/05(土) 18:54:08 | URL | by玲奈 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)