夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(5月6日)
イビチャ・オシム監督(66歳)
   日本代表監督、イビチャ・オシム監督が66歳の誕生日です。
海原はるか・かなたはるか師匠(59歳)
   漫才師、海原はるか・かなたのはるか師匠が59歳の誕生日です。
DREAMS COME TRUE吉田さん(42歳)
   DREAMSCOMETRUEのボーカル、吉田美和さんが42歳の誕生日です。
   6月13日、シングル「きみにしか聞こえない」発売予定。
T・K・O木本さん(36歳)
   芸歴長めのお笑いコンビ、T・K・Oの木本さんが36歳の誕生日です。
超新塾コブラさん(32歳)
   ロックンローツコントの星、超新塾のコブラさんが32歳の誕生日です。
   超新塾のバンドでの活動では、ギター担当。
ダークホース山出さん(31歳)
   モノマネ系お笑いコンビ、ダークホースの山出さんが31歳の誕生日です。
押尾学さん(29歳)
   プレイボーイミュージシャン、押尾学さんが29歳の誕生日です。
BLEACH黒崎夏梨
   漫画・BLEACHの主人公の妹、黒崎夏梨が誕生日。
BLEACH黒崎遊子
   漫画・BLEACHの主人公の妹、黒崎遊子が誕生日。

以上、9名。
おめでとうございます。

俺がニュースキャスター!
何っ!?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)