夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
前回は日米首脳会談の為、放送が先送りになりました。
5月4日放送分、爆笑オンエアバトル結果。

エリートヤンキー……261KB
エルシャラカーニ……213KB
CUB&MUSI……409KBオンエア
キスキスバンバン……421KBオンエア
THE GEESE…473KBオンエア
鉄筋コンクリート……245KB
どきどきキャンプ……357KB
中山功太………………389KBオンエア
なすなかにし…………161KB
ななめ45°…………485KBオンエア

ななめ45°(6/12)
悪夢の4連敗から見事トップ合格で脱出!
久々にオンエアされて良かったです。
ですが私個人的にはあまり爆笑できるネタではありませんでした。
面白い事は面白いのですがね。

THE GEESE(7/7)
無傷の7連勝!
面白かったです。
まさにシュールです。
最後のパーマのお客さんがとても良かったです。

キスキスバンバン(1/1)
初挑戦初オンエア!
設定がとても奇抜ですが、爆笑はありませんでした。
クスクス笑える程度?

CUB&MUSI(1/1)
こちらも初挑戦初オンエア!
なかなか正統派的なネタで面白かったと思います。
神父ネタは引きずりすぎ?

中山功太(1/4)
4年越しの初オンエア!
DJネタではなく、俳句コントで初オンエアです。
会場のお客さんはあまり笑ってませんでしたが、個人的には面白かったです。



残念ながら敗退5組は、連敗街道・どきどきキャンプ(1/8)、初挑戦オンエアならず・エリートヤンキー(0/1)、初挑戦は8位・鉄筋コンクリート(0/1)、2連敗・エルシャラカーニ(1/9)、前回の悪夢から這い出せず・なすなかにし(4/12)、以上5組。



好きな芸人がオンエアされたという方は、↓クリックお願いします。


次回挑戦者は、

犬の心
小僧
ダイアン
TAIGA
チーモンチョーチュウ
Hi-Hi
U字工事
ラバーガール
レム色
ロッチ

以上、5組。
オンエアを勝ち取るのはどの5組か!?
結果は、放送をお楽しみに!



ちなみに、予想。

犬の心
チーモンチョーチュウ
U字工事
ラバーガール
レム色

レム色は個人的に好きなので無理やり入れました。
当てを狙いに行くならば、レム色→ダイアン。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
明日あ~そ~ぼ~!
場所と時間は何時がいい?
2007/05/05(土) 21:29:56 | URL | byアイキ (#-) [ 編集]
書き込み時刻/2007/05/05(土) 21:29

……そんなギリギリに書き込まれても……。
2007/05/06(日) 14:09:08 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)