夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(5月12日)
西川のりお・上方よしおのりお師匠(56歳)
   ツクツクボーシ! 等のギャグで有名な、西川のりお師匠が56歳の誕生日です。
オアシズ大久保さん(36歳)
   女性お笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子さんが36歳の誕生日です。
   現在もOLでの活動も続けられております。
鉄拳さん(35歳)
   超未来戦士、設定が色々難しい鉄拳さんが35歳の誕生日です。
   ちなみに生年月日は非公表だったりもします。
マイケルさん(35歳)
   2006年10月末、母の看病をすることを理由に芸能活動休止。
   お笑いタレント、マイケルさんが35歳の誕生日です。
ブロードキャスト吉村さん(29歳)
   お笑いコンビ、ブロードキャストの吉村さんが29歳の誕生日です。
U字工事福田さん(29歳)
   栃木発のお笑いコンビ、U字工事のツッコミ担当、福田さんが29歳の誕生日。
あまえないでよっ!!生稲雛美
   あまえないでよっ!!のキャラクター、生稲雛美が誕生日です。
   畜生道菩薩の加護を受ける尼僧さんだそうで。
乙女はお姉さまに恋してる宮小路瑞穂
   18禁女装潜入ロマンティックラブコメディ作品のゲーム・アニメ作品、
   乙女はお姉さまに恋してる(原作は“乙女では無い”)の主人公、
   男の子だけど女装して女子校に行っちゃう、宮小路瑞穂が誕生日。

以上、8名。
おめでとうございます。

ツクツクボーシ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)