夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(5月13日/母の日)
スティーヴィー・ワンダーさん(57歳)
   盲目歌手、スティーヴィー・ワンダーさんが57歳の誕生日です。
   作品の質に厳しく、今までお蔵入りした曲は数千曲にのぼるらしい。
爆笑問題太田さん(42歳)
   最強コメディアン、爆笑問題太田光さんが42歳の誕生日です。
   太田総理としても活躍中?
ニブンノゴ!リーダーさん(31歳)
   お笑いトリオ、ニブンノゴ!のリーダーこと、宮地謙典さんが31歳の誕生日。
ノンスモーキン中尾さん(28歳)
   お笑いコンビ、ノンスモーキンの中尾さんが28歳の誕生日です。
井上和香さん(27歳)
   タレント、井上和香さんが27歳の誕生日です。
熊田曜子さん(25歳)
   グラビア芸人、くまようこと、熊田曜子さんが25歳の誕生日です。
母の日
   お母さんにカーネーションをあげましょう。

以上、6名。
おめでとうございます。

ピップ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)