夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ハロウィン(+α)
「Trick or treat!」
(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!)



そんな理不尽な………

そんなわけで今日は10月31日、10月最後の日です。
つまりハロウィン。
(10月最後の月曜日っていうのも聞いたことあるけど)
お化けのコスプレをして赤の他人の家に押しかけて『お菓子をくれ』と言ってお菓子を強奪する行事です。

とか言いつつココは日本なので一切関係ありません。
いくらハロウィンの時期だからって、都会の街を魔女っ子コスプレ少女がいたら誰もが「マジで?」という反応をするでしょう。
ミイラ男なら「うわ…事故った?」っていう反応。
ドラキュラだったら「貴族パーティ?」と疑いたくなります。



………まぁ日本はわりかし大人しく、そんな連中とも顔を合わせず。
10月も今日で終わりで明日から11月でだなぁとか思ってます。
11月は行事が一切無いですね。
あるのは進路を決める重々しい空気の三者面談のみ。
あとは11月3日公開の映画「DEATH NOTE」くらい。
11月が終われば期末テストで、ソレさえ終わればほとんど年内学校に行くコトはありません。
つまり実質この月が頑張りどころ。
ノーベンバー、頑張ります。

とりあえずハロウィンを気分だけ楽しんだ人は↓クリックお願いします。
11月頑張るぜ! って燃えてる方も↓クリックお願いします。
ちなみに………
11月4日は絶望先生の誕生日。(クリスマスベイビー)
11月5日は友人の誕生日。(深夜のクリスマスベイビー)
11月6日は私の誕生日。

何故か繋がってます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
トラックバック失礼致します。
2006/10/31(火) 17:57:57 | URL | bytoshiki (#emXmKJzE) [ 編集]
うおうっ!!
長年の付き合いなのに誕生日手帳に書いてなかった・・・ごめん(ノAT*

・・・なにが欲しい?え?僕のブロマイド?!(笑


 じゃあ、その日に君の家の居間に座ってても、
別にびっくりしないでね?(^w^*
2006/10/31(火) 20:51:43 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)