夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
5月11日放送分爆笑オンエアバトル。

犬の心……………………237KB
小僧………………………257KB
ダイアン…………………449KBオンエア
TAIGA………………245KB
チーモンチョーチュウ…453KBオンエア
Hi-Hi………………193KB
U字工事…………………449KBオンエア
ラバーガール……………377KBオンエア
レム色……………………481KBオンエア
ロッチ……………………361KB

レム色(7/9)
5連勝&初のトップ合格!
「碁石なし囲碁」が面白かったです。
短いコントの演じ方が良いですね。

チーモンチョーチュウ(8/10)
3連勝!
面白かったです!
「チェーンソー」「リアクションとれよ!」が面白かったです。
まぁ、ツカミも良かったのでは。

ダイアン(11/17)
2連勝!
単調な感じでしたが、まぁ良かったと思います。
後半の方が笑えました。

U字工事(9/12)
初オンエアから負けなし9連勝!
面白かったですが、自分の顔を殴るのは完全に客が引いてます。

ラバーガール(6/9)
前期チャンピオン大会ファイナル6位の意地でオンエア!
面白かったですが、笑いどころが少なかった気もします。
ラバガでは珍しく、動きの多いネタでしたね。
オチはちょっと読めてしまったのが残念ですが、よくあんなの作りました。

残念ながら敗退は、2連敗・ロッチ(0/2)、初挑戦オンエアならず・小僧(0/1)、初オンエアならず・TAIGA(0/1)、前回のリベンジならず・犬の心(0/2)、連敗街道再び・Hi-Hi(1/13)、以上5組。

好きな芸人がオンエアされたという方は、↓クリックお願いします。


次回挑戦者は、(5月18日)

エレファントジョン
エンジョイワ→クス
オジンオズボーン
末高斗夢
弾丸ジャッキー
トップリード
ハマカーン
フロントストーリー
平成ノブシコブシ
ヤポンスキー

以上、5組。

ちなみに予想は、

エレファントジョン
オジンオズボーン
ハマカーン
平成ノブシコブシ
ヤポンスキー

東京収録では弾丸ジャッキーだとキツいかな?
フロントストーリーもまだ初挑戦だし。
個人的にトップリードは観たいが。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
碁石碁石(ごいし)は、囲碁、連珠に使用する用具で黒・白2色の円形の石。2色で一揃いとなり、ゲームを行なう上では黒181、白180を用意する(ただし、この個数にルール上の意味はなく、対局中に不足した場合は適宜補充する)。囲碁を行なう上では単に石と呼んだりする。碁笥
2007/10/24(水) 12:30:02) | 囲碁の知識