夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
らき☆すた #6
らき☆すた
第6話 夏の定番

この度こなた、かがみ、つかさ、みゆき、ななこ先生、ゆい姉さんらは海へ行くことに。
そこで二組に分かれて、それぞれ海へ行くのですが……。
ななこ先生車は道に迷い(こなた・みゆき乗車)、ゆい姉さん車は暴走(かがみ・つかさ乗車)。
ゆい姉さんのカーチェイス、「チョメチョメDか~!!」っていうのが面白かった。
頭文字D、観たことないけど。

無事(?)海に到着した六人、しかし既に日も暮れたので海に行くのは翌日になりました。

そして翌日。
こなたの水着は、スクール水着でした。
胸に書かれた「6-1」(かがみ「いつのだよ!!」)。
小学6年生から5年間、身体的変化無しってコトですか。
ちなみにこなたは泳げるけど浮輪持参(オプション)。

海でたくさん遊んだ六人は、海の家でほとんどぼったくりの値段の食事をとります。
なんであんなに海の家は、あのレベルの料理で、あんな高いのでしょうか。

そして夜ー。
無駄に入浴シーンが長かったりー。

皆が寝静まった頃、トイレに行くつかさとゆい姉さん。
そしてその帰り道……。
こなた「佐清(すけきよ)です」
こなた「犬神家~」
が面白かったです。(かがみ「さっさと寝ろよ」)

まぁ、後は帰り際の貝のネタも面白かったかな。



今週の「らっきー☆ちゃんねる」は、泉こなたの紹介です。
あ、でもほとんどオタクの紹介です。
特筆すべきこともなく。



今回のエンディングテーマは、柊つかさで「バレンタイン・キッス」。

次回予告は柊かがみ。
さかむけネタはよく分かりま~す。

次回、イメージ。


らき☆すた
5月23日、番組オープニングテーマ「もってけ!セーラーふく」発売開始だよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
品質評価 31 / 萌え評価 29 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 64 / シリアス評価 7 / お色気評価 37 / 総合評価 28レビュー数 118 件
2007/05/17(木) 18:39:38) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン