夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
テスト終了
なんかしらの行事ごとにしか「日記」を更新していない気がする。

何はともあれ、月・火・水の三日間のテスト期間が終了。

一日目
選択A(日本史)
選択C(現代文)

二日目
世界史
選択B(ライティング※)

三日目
英語
理科総合

まぁ、そんな感じ。
日本史・現代文はのらりくらりと乗り越えた気がする。
英語も、危ういながらも赤点は免れている気がする。
理科総合と世界史は、運が良ければギリギリ赤点から抜けられるかも。
……あぁ、ライティングはダメダメ。
和訳が無いなんて、英語はダメだって。
ヤバイッテ、コレじゃ進学どころか、次の進級まで危ういから。

頼む!
全部ギリギリで良いから、赤点を避けてくれ!
後はもう祈るのみ。

まぁ、現代文と日本史以外は全部50点以下かなぁ。
…………いやいやいやいやいや……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)