夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(5月27日)
いっこく堂さん(44歳)
   腹話術師の、いっこく堂さんが44歳の誕生日です。
ジョーダンズ三又さん(40歳)
   お笑いコンビ、ジョーダンズの三又さんが40歳の誕生日です。
あずまきよひこ先生(39歳)
   「あずまんが大王」や「よつばと!」等で有名な、
   漫画家のあずまきよひこ先生が39歳の誕生日です。
つの丸先生(37歳)
   「みどりのマキバオー」で有名な漫画家、つの丸先生が37歳の誕生日です。
東京03飯塚さん(34歳)
   超絶お笑いトリオグループ、東京03の飯塚さんが34歳の誕生日です。
EXILEMATSUさん(32歳)
   EXILEのパフォーマー、MATSUさんが32歳の誕生日です。
   難病、不全型ベーチェット病に侵されており、左眼がほとんど見えないそうです。
胡喋蘭エリさん(32歳)
   女性お笑いコンビ、胡喋蘭のビジュアル担当、エリさんが32歳の誕生日です。
アンガールズ山根さん(31歳)
   高身長お笑いコンビ、アンガールズの山根さんが31歳の誕生日です。
ダイアン津田さん(31歳)
   お笑いコンビ・ダイアンのツッコミ担当、津田さんが31歳の誕生日です。

以上、9名。
おめでとうございます。

はい、ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンジャ~ン。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)